プロフィールの作成に半日以上も掛かった件

プロフィール更新

ふじもなおさんに依頼していた自画像が届いたことを機会にようやくプロフィールを更新することにした。これがまさか半日を要する作業になるとは・・・。

いずれ、ブログにまとめることが出来れば、と思いますが、ここまで「自分を出す」ことに苦しむとは思いませんでした。今は疲労困憊です。

ただ、漸くスタート地点に辿り着くことが出来た喜びを感じています。

 

 

 

 

 

朝食はヨーグルト&はちみつパンにバナナ

フジッコのカスピ海ヨーグルトを食べています。あの独特の粘りとはちみつの相性がばっちり。バナナほど手軽に食べられる朝食はない。正に自然のファストフード。運動も無事終了。

今日は早く帰って来られるといいな。WBCもあるし・・・(´Д`)