【続】Wiifit「U」による運動習慣化プログラム108日目(通算211日)の報告

Wiifit「U」による運動習慣化プログラム108日目(通算211日)の報告・・・の続報。

今日は「若干」早く帰れたので、20分奥さんとランできた。

やった!何とか20分走れたぞ!!(`・ω・´)シャキーン・・・という報告です。

今日は久しぶりに強い日差しを感じることが出来て気持ちが良かった。

東京タワーも良く映える。(/・ω・)/

今日も良く頑張った。

明日も皆様にとって良い1日でありますように。

Wiifit「U」による運動習慣化プログラム107日目(通算210日)の報告

Wiifit「U」による運動習慣化プログラム107日目(通算210日)の報告。現状を踏まえて、セットメニューの負荷を思い切って落とし、運動時間を確保することにした。久し振りにフルメニューできて感動した1日。

“Wiifit「U」による運動習慣化プログラム107日目(通算210日)の報告” の続きを読む

Facebookページを作成しました。

Facebookページは非常に敷居が高く感じて、作成を長らくためらっていたが、本日思い切って作成。やっぱり思い切りは大事だね。

ページ作成後の初投稿。上手く行くと良いのだけれど。