アメリカン チェリー パイ フラペチーノを飲んでみた

スターバックスコーヒーでは店内客向けにwifiの提供がある為、外でブログを更新する際にはスターバックスを利用するようにしている。今回は期間限定メニューのアメリカン チェリー パイ フラペチーノを注文することにした。

“アメリカン チェリー パイ フラペチーノを飲んでみた” の続きを読む

朝勉やっています。

必要に迫られて、2、3日前から出社前に学習するようになった。取得する必要が生じてから、実際の試験日まで間が無くて不安だったりするけれど、早朝に起きて活動するのはやっぱり良い。問題が解ける喜びを感じるのも久し振り。

そして、回答用紙には、ウラ紙の余白を使って「リサイクル」。これが本当にすっきりする。

毎日勉強して、「もったいない」をもっともっと駆逐して気持ちよく頑張ろう!

人生のルートがちょっぴり変化しました。

「変わる」と自分の中で決意したのはつい最近のことなのに、環境が目まぐるしく変わり出して、その負荷にまだ慣れていない。バタバタした毎日を送っている。

ただ、「変わる」ってこういう事かもしれない。「変わりたい」「変わりたい」と思いながら、森の中をさまよい、歩き続けた結果、森が開けたのだと思う。開けた先が滝つぼで、まさに今、そこにダイブしているのが現状だけれど。

ひとしきり状況が落ち着いたら、今度はちゃんと目的地を決めて人生を旅したい。歩きながら考えているから、ついついおざなりになっているけど、次は目的地にたどり着いて、テープを切るような、そんな喜びのある変化を迎えたい。

まずは明日を全力で。