【珈琲】7日間限定!スターバックスの「ハロウィンミステリーフラペチーノ」を食す

今日は少し読書してから帰ろう。そう思ってふらりと立ち寄ったスターバックス。ここではいつもフラペチーノ系を頂いているが、今日は飛び切り変わった一品を頼んでみた。

“【珈琲】7日間限定!スターバックスの「ハロウィンミステリーフラペチーノ」を食す” の続きを読む

季節外れのお墓参りに行ってきます。

仕事の繁忙期や体調のこともあって、なかなか行けなかったお墓参り。

お彼岸をだいぶ過ぎてしまったけれど、今日行ってきます。

道中、更新できるようであれば、デザリング更新にチャレンジします。

それでは小旅行(実家)に行ってきます。

よし、4記事目達成(`・ω・´)シャキーン。

※アイキャッチとお墓参りに特に関係性はありません。

Facebookページを作成しました。

Facebookページは非常に敷居が高く感じて、作成を長らくためらっていたが、本日思い切って作成。やっぱり思い切りは大事だね。

ページ作成後の初投稿。上手く行くと良いのだけれど。

目白「小苦樂」で食す「優しいカレーライス」。落ち着いた空間で優しい味わいを楽しむ

7月 小苦樂

目白駅前を通る目白通りを向かいへ渡り、下落合方面に歩くこと約10分。右側に小さな砂利敷きの路地が見えてきたら、そこが入り口。その小さな路地の先にある日本家屋が「小苦樂」だ。 “目白「小苦樂」で食す「優しいカレーライス」。落ち着いた空間で優しい味わいを楽しむ” の続きを読む

携帯が壊れました。

アイキャッチはイメージです(空目)

余りにも衝撃だったので、手短に。

本日購入した携帯端末は富士通のarrows m03モデル(黒)

ヤマダ電機で税込29,700円で購入。

voltesimカードを挿入するだけで、日常使用しているアプリ等は概ねお引越し完了。本当に楽になったね~。メール設定はまだだけど。

もうちょっと先代には頑張ってほしかったな~

Wiifitによる運動習慣化プログラム104日(体重測定のみ)

Wiifitによる運動習慣化プログラム104日目の報告。しかし、残念ながら現時点でwiifit Uのダウンロードができないため、本日は急遽TANITAの体重計で体重測定を行うことにした。

体  重:68.5kg

体脂肪率:17.0%

B  M  I:23.4

Wiifit Uは明日から開始します。