お花を贈りました。

本日はホワイトデー、ということで、いつもお世話になっている人に奮発して花束を贈ることにした。

花屋に着いたのは午後8時半を回っていた。閉店していてもおかしくない時間帯だったが、幸いまだ開いていた。花束をラッピングして貰いながら店員さんと話していたら、本来は午後8時で閉店なのだそう。不思議な巡り合わせを感じてなんだか嬉しくなった。

奥さんはとても喜んでくれ、早速、花瓶に活けてくれました(ピンボケが哀しい)。贈り物はやっぱりその人が喜ぶ物が良い。

唯一不評だった葉っぱも木造に囲まれて居間をアジアンテイストに。

贈り物はやっぱりしてみるものだね。(*^▽^*)

 

 

広告

この記事を書いた人

重崎 宗

重崎 宗

2018年8月から社会保険労務士としてキャリアをリスタートすることになりました。

ブログ継続のためにWiifit(現在はWiifit「U」)で、インドア「ゆる」トレ(Wiifit「U」運動習慣)と体重測定を2017年2月から開始。500日以上継続して行い、その記録をブログに上げています。結果、BMIは23前半から21台後半まで落ち、5Kgのダイエットに成功しました。

1993年Jリーグ創設当時から、鹿島アントラーズサポーターでちょくちょくカシマスタジアムを観戦に訪れております。

好きな飲み物はアイスコーヒー。好きな食べ物はラーメン。今はラーメンに偏りがちなので、アイスコーヒーの記事も伸ばしていきたいと思っています。

ブログを書き始めたきっかけは「自分らしく」生きるためには「自分自身」をアウトプットしなければならないと感じたから。

社会保険労務士専門分野、幼いころから患っているアトピー性皮膚炎に関してもアウトプットしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。