ブログ量産に向けて待望の椅子が届く

皆さん、こんばんは。

待望の椅子が我が家に届きました!

LoFtで即決。我が家には食卓用の椅子の他に落ち着いて座る椅子が

無い、という状態が長らく続いていた。

なんせ、これまで作業用に使っていた椅子は・・・

この椅子(;´・ω・)。

今までお世話になってきたのだけれど、やっぱり長時間机に向かうためには

合わない。考えてみれば当たり前のことなのに、何故かこの環境を受け入れてしまった。

買ってしまえば何て事ないのに。不思議だ。

和室に椅子は若干シュール。だが、座ることにストレスが無いので、

机に向かうことに何の抵抗も無い。

環境も整ったので、ブログもどんどん更新していきたい。

 

今まで頑張ってくれた椅子にはまた別の役割を担ってもらうつもりだ。

今まで本当にありがとう。

 

広告

この記事を書いた人

重崎 宗

重崎 宗

2018年8月から社会保険労務士としてキャリアをリスタートすることになりました。

ブログ継続のためにWiifit(現在はWiifit「U」)で、インドア「ゆる」トレ(Wiifit「U」運動習慣)と体重測定を2017年2月から開始。500日以上継続して行い、その記録をブログに上げています。結果、BMIは23前半から21台後半まで落ち、5Kgのダイエットに成功しました。

1993年Jリーグ創設当時から、鹿島アントラーズサポーターでちょくちょくカシマスタジアムを観戦に訪れております。

好きな飲み物はアイスコーヒー。好きな食べ物はラーメン。今はラーメンに偏りがちなので、アイスコーヒーの記事も伸ばしていきたいと思っています。

ブログを書き始めたきっかけは「自分らしく」生きるためには「自分自身」をアウトプットしなければならないと感じたから。

社会保険労務士専門分野、幼いころから患っているアトピー性皮膚炎に関してもアウトプットしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。