「(# ゚Д゚)っトレ」vol.5

みなさんこんばんは(´・ω・`)。日ごろの怒りを面に出せない「しげちー」です。

本日もひっそりと自分の内面に燃え盛る(# ゚Д゚)を表に出していきましょう。

さて、本日の怒りは、

『老舗の鴨料理のお店で食べた鴨料理が美味しい!』

「日本人なら鴨を食え(# ゚Д゚)!なんちゃって鴨を食うな!老舗の味を堪能しろっ鴨肉を食えっ(# ゚Д゚)ゴルァ!!」だ。

今日、義父母の紹介で食した鴨料理、最高だった(´▽`*)。

みよ、この鴨料理のボリュームと美しさを。私たちの周りにあふれる、牛や豚ではなく、日本ならではの肉、鴨肉を堪能すべし。さっぱりとしながら、かむごとに濃厚な鴨の肉の味は牛や豚を超えるポテンシャルだ。

マリネにされた鴨肉もマットな肉間の後に来る「鴨本来のうまさ」が」溜まらない。鴨汁そばも鴨肉がふんだんに汁に入って濃厚な旨さ。・・・この旨さは日本人なら是非とも知っておかねばならない。

たまには喜ばしい怒りも出しておこう。鴨肉はなかなか食べる機会が無いけれど、ちゃんとしたお店で食べる鴨肉は別格だ。

昨日は休んでしまったけれど、(# ゚Д゚)パワーの続く限り行きますよ。

怒りたいなら「(# ゚Д゚)トレ」。

 

広告

この記事を書いた人

重崎 宗

重崎 宗

2018年8月から社会保険労務士としてキャリアをリスタートすることになりました。

ブログ継続のためにWiifit(現在はWiifit「U」)で、インドア「ゆる」トレ(Wiifit「U」運動習慣)と体重測定を2017年2月から開始。500日以上継続して行い、その記録をブログに上げています。結果、BMIは23前半から21台後半まで落ち、5Kgのダイエットに成功しました。

1993年Jリーグ創設当時から、鹿島アントラーズサポーターでちょくちょくカシマスタジアムを観戦に訪れております。

好きな飲み物はアイスコーヒー。好きな食べ物はラーメン。今はラーメンに偏りがちなので、アイスコーヒーの記事も伸ばしていきたいと思っています。

ブログを書き始めたきっかけは「自分らしく」生きるためには「自分自身」をアウトプットしなければならないと感じたから。

社会保険労務士専門分野、幼いころから患っているアトピー性皮膚炎に関してもアウトプットしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。