AFC2戦目 鹿島 vs ムアントンユナイテッド

非常にテンションが落ちているので短めに。

レオシルバ、パスミス多過ぎ。ファビオジュニオールは全体的に動きは良かった。他の選手は?いつも控えで出られず、今日ようやくチャンスが巡ってきた選手の動きは残念ながら感じることが出来なかった。

タイのサッカーの実力は確実に上がってきているけど、それ以前の問題。「戦う」気が無かったね。あったとは到底思えない。いつも出られない選手が躍動する姿を見たかったなぁ。残念。

広告

この記事を書いた人

重崎 宗

重崎 宗

2018年8月から社会保険労務士としてキャリアをリスタートすることになりました。

ブログ継続のためにWiifit(現在はWiifit「U」)で、インドア「ゆる」トレ(Wiifit「U」運動習慣)と体重測定を2017年2月から開始。500日以上継続して行い、その記録をブログに上げています。結果、BMIは23前半から21台後半まで落ち、5Kgのダイエットに成功しました。

1993年Jリーグ創設当時から、鹿島アントラーズサポーターでちょくちょくカシマスタジアムを観戦に訪れております。

好きな飲み物はアイスコーヒー。好きな食べ物はラーメン。今はラーメンに偏りがちなので、アイスコーヒーの記事も伸ばしていきたいと思っています。

ブログを書き始めたきっかけは「自分らしく」生きるためには「自分自身」をアウトプットしなければならないと感じたから。

社会保険労務士専門分野、幼いころから患っているアトピー性皮膚炎に関してもアウトプットしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。