本日の肌ログ3日目。

肌ログ3日目。夕方から飲みに誘われたこともあり、更新内容はいまいちだが、続けることに意義がある、ということで始めよう。

1.食事

朝食:パン2枚(バター・はちみつ)、アイスコーヒー(豆乳入り)

昼食:レンコンと牛肉の炒めとクルミみそご飯

レンチンされたトマトが驚きの美味しさ。牛肉とレンコンは相性が良いし、何よりレンコンの歯応えが嬉しい。

夕食:仕事仲間の誘いについ、乗ってしまい、ホルモン屋で食事。「何となく」  で付き合ってしまうと、貴重な時間とお金が浪費されてしまう。自分にも相手にも失礼。

痒みの症状:頭の痒みがひどく、ついつい掻いてしまう。フケが落ちるので周りの目が気になる。逆に言えば、その他の箇所の痒みはほぼない。

今日目的:甘いものを呑まない 2/7達成。

アイキャッチ画像を取る:無事クリア。

本日はこの辺で。それではお休みなさい。

広告

この記事を書いた人

重崎 宗

重崎 宗

2018年8月から社会保険労務士としてキャリアをリスタートすることになりました。

ブログ継続のためにWiifit(現在はWiifit「U」)で、インドア「ゆる」トレ(Wiifit「U」運動習慣)と体重測定を2017年2月から開始。500日以上継続して行い、その記録をブログに上げています。結果、BMIは23前半から21台後半まで落ち、5Kgのダイエットに成功しました。

1993年Jリーグ創設当時から、鹿島アントラーズサポーターでちょくちょくカシマスタジアムを観戦に訪れております。

好きな飲み物はアイスコーヒー。好きな食べ物はラーメン。今はラーメンに偏りがちなので、アイスコーヒーの記事も伸ばしていきたいと思っています。

ブログを書き始めたきっかけは「自分らしく」生きるためには「自分自身」をアウトプットしなければならないと感じたから。

社会保険労務士専門分野、幼いころから患っているアトピー性皮膚炎に関してもアウトプットしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。