【珈琲】7日間限定!スターバックスの「ハロウィンミステリーフラペチーノ」を食す

今日は少し読書してから帰ろう。そう思ってふらりと立ち寄ったスターバックス。ここではいつもフラペチーノ系を頂いているが、今日は飛び切り変わった一品を頼んでみた。

その名もハロウィンミステリーフラペチーノ。TALLサイズで540円也。

写真ブレブレ(´・ω・`)。「チョコレート風味」だけではない何かがあるらしい。興味が湧いてきたので、早速注文してみる。

待ち人来たる。ハロウィン特製シールが貼られているのが何ともお洒落。

味は・・・普通にチョコレートじゃね(´・ω・`)?、と思ったが、確かに複合的な味がする。単なるチョコレートではない。アーモンドペーストと、黒蜜が入っているのではないかと思ったが、貧しい舌ではその詳細を解明できず。

美味しいことだけは確かです(`・ω・´)キリッ。

実はこのフラペチーノ、ホームページ上においても、詳細が全く分からないようになっている。なるほど、だから「ミステリー」なフラペチーノなんだね。家に帰ってようやく納得。

7日間限定メニューなので、気になる方はお早めに。とっても美味しいよ!

ちなみに現在読んでいる本はコチラ。おかげさまで読書も捗った。もう一度熟度しよう。

広告

この記事を書いた人

重崎 宗

重崎 宗

(2019年8月25日修正)

2000年から、介護施設、介護団体を経て、介護分野で18年のキャリアを積んだのち、2018年8月から社会保険労務士としてキャリアをリスタート。
社会保険労務士法人で1年間勤務したのち、長年親交のあった社会保険労務士からお誘いを受けて、現在、転職準備及び専門知識のブラッシュアップ中です。

ブログを書き始めたきっかけは「自分らしく」生きるためには「自分自身」をアウトプットしなければならないと感じたから。

社会保険労務士になった「今」を勇気を出して、アウトプットしていきます。

Wiifit(現在はWiifit「U」)で、インドア「ゆる」トレ(Wiifit「U」運動習慣)と体重測定を2017年2月から開始。500日以上継続して行い、その記録をブログに上げています。結果、BMIは23前半から21台後半まで落ち、5Kgのダイエットに成功しました。

➡平成30年8月22日以降、休止中。こちらもブログ同様、習慣を取り戻していきます。なお、現時点でリバウンドなし。

1993年Jリーグ創設当時から、鹿島アントラーズサポーターでちょくちょくカシマスタジアムを観戦に訪れております。

好きな飲み物はアイスコーヒー。好きな食べ物はラーメン。今はラーメンに偏りがちなので、アイスコーヒーの記事も伸ばしていきたいと思っています。

幼いころから患っているアトピー性皮膚炎に関してもアウトプットしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。