ブルボン おいしいココナッツミルクを飲んでみた

今日はお墓参りのため、実家へ久しぶりに戻る。

戻る際は、JRを利用するのだが、その時のささやかな楽しみが、ブルボンから発売されている「おいしいココナッツミルク」を自販機で購入すること。

 

JR構内の自販機でしか見かけないので、勝手にJR限定と思っているが、実際はどうなのだろう(´・ω・`)。

杏仁豆腐やタピオカとせっとでデザートに供されるココナッツミルクを単体で、且つゴクゴクと頂く贅沢で、ちょっぴり罪悪感も感じるスイーツドリンクだ。

ちなみにアマゾンなら箱買いも可能です。

 

 

広告

この記事を書いた人

重崎 宗

重崎 宗

2018年8月から社会保険労務士としてキャリアをリスタートすることになりました。

ブログ継続のためにWiifit(現在はWiifit「U」)で、インドア「ゆる」トレ(Wiifit「U」運動習慣)と体重測定を2017年2月から開始。500日以上継続して行い、その記録をブログに上げています。結果、BMIは23前半から21台後半まで落ち、5Kgのダイエットに成功しました。

1993年Jリーグ創設当時から、鹿島アントラーズサポーターでちょくちょくカシマスタジアムを観戦に訪れております。

好きな飲み物はアイスコーヒー。好きな食べ物はラーメン。今はラーメンに偏りがちなので、アイスコーヒーの記事も伸ばしていきたいと思っています。

ブログを書き始めたきっかけは「自分らしく」生きるためには「自分自身」をアウトプットしなければならないと感じたから。

社会保険労務士専門分野、幼いころから患っているアトピー性皮膚炎に関してもアウトプットしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。