Wiifit「U」による運動習慣化プログラム131日目(通算234日)の報告

Wiifit「U」による運動習慣化プログラム131日目(通算234日)の報告。アトピー悪化のため、動くこともままならず、グッタリ。ひたすら静養に努めた1日。

体重は-0.7kg減。

スーパーに買い物に行った他は家に籠って静養に努めた。4時間ほど昼寝したが、まるで抑えつけられるような眠気で、全く動けなかった。目覚めたときは身体の痒みも引いていたので、今日は休んで正解だったのだろう。

疲れているからこそ、栄養補給。

7月から9月にかけての激しい勤務のツケが一気に噴き出した感じ。ただ、この3月間が自分にもたらしてくれた変化は大きかった。

身体に一気に噴き出してくるのは勘弁してほしいけれど(´;ω;`)。

いよいよ、明日は待望のB塾。しっかり休んで体調を整えよう。

おやすみなさい。明日も皆さんにとってよい1日でありますように。

広告

この記事を書いた人

重崎 宗

重崎 宗

2018年8月から社会保険労務士としてキャリアをリスタートすることになりました。

ブログ継続のためにWiifit(現在はWiifit「U」)で、インドア「ゆる」トレ(Wiifit「U」運動習慣)と体重測定を2017年2月から開始。500日以上継続して行い、その記録をブログに上げています。結果、BMIは23前半から21台後半まで落ち、5Kgのダイエットに成功しました。

1993年Jリーグ創設当時から、鹿島アントラーズサポーターでちょくちょくカシマスタジアムを観戦に訪れております。

好きな飲み物はアイスコーヒー。好きな食べ物はラーメン。今はラーメンに偏りがちなので、アイスコーヒーの記事も伸ばしていきたいと思っています。

ブログを書き始めたきっかけは「自分らしく」生きるためには「自分自身」をアウトプットしなければならないと感じたから。

社会保険労務士専門分野、幼いころから患っているアトピー性皮膚炎に関してもアウトプットしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。