Wiifit「U」による運動習慣化プログラム106日目(通算209日)の報告

Wiifit「U」による運動習慣化プログラム106日目(通算209日)の報告。腰痛の回復が思わしくなく、計測後の運動は経過観察後に行うことにした1日。

体重は0.9kg増。昨日に続けて大幅なリバウンド。原因は・・・

これ(´;ω;`)ウッ…。食事のコントロールが出来ていないとてきめんに体重増につながってしまう。

2日連続でWiifitからアドバイスを受ける。・・・ココアって腹持ちが良いんだ、と、とりあえずプラス思考。

やはり、僕もプロテインを飲もうかな。(´・ω・`)。アレルギー持ちで、飲んだ時の反応が余りよろしくないので、控えていたけど、もう一回試してみても良いかも。

プロテインを飲みたいと思ったきっかけはコチラの記事から

 

今日の運動は帰ってから、様子を見て行います。

運動が出来ないことって、結構なストレス。

今日はほどほどに頑張ります。

皆様も良い1日を。

 

広告

この記事を書いた人

重崎 宗

重崎 宗

2018年8月から社会保険労務士としてキャリアをリスタートすることになりました。

ブログ継続のためにWiifit(現在はWiifit「U」)で、インドア「ゆる」トレ(Wiifit「U」運動習慣)と体重測定を2017年2月から開始。500日以上継続して行い、その記録をブログに上げています。結果、BMIは23前半から21台後半まで落ち、5Kgのダイエットに成功しました。

1993年Jリーグ創設当時から、鹿島アントラーズサポーターでちょくちょくカシマスタジアムを観戦に訪れております。

好きな飲み物はアイスコーヒー。好きな食べ物はラーメン。今はラーメンに偏りがちなので、アイスコーヒーの記事も伸ばしていきたいと思っています。

ブログを書き始めたきっかけは「自分らしく」生きるためには「自分自身」をアウトプットしなければならないと感じたから。

社会保険労務士専門分野、幼いころから患っているアトピー性皮膚炎に関してもアウトプットしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。