Wiifit「U」による運動習慣化プログラム90日目(通算193日)の報告

Wiifit「U」による運動習慣化プログラム90日目(通算193日)の報告。本日は計測のみ。美容室に行き、所用をこなしつつ、身体を休めた1日。

0.3kg増。体重は緩やかな上昇カーブ。

美容室に行ったあと、図書館に本の返却に向かう。せっかくなので、そのまま本を読んでいたら、いつの間にか外は雨。午前中はカラリと晴れていたのに・・・(;´・ω・)。

お昼は新規オープンしていた職人さんが握ってくれる立ち食い寿司で。すぐ隣にいた小さな子供(3歳くらい)が注文したものは「タコ」そして「イカ」。

通だなぁ(;゚Д゚)。職人さんが子供用に小さく切り分けていて、それを頬張る姿が微笑ましかった。

帰り道。紳士服店に立ち寄り、スーツ、スラックス、ワイシャツを新調してスッキリ。

用事は片付いた。明日はゆっくり身体を休めるつもりだ。

 

広告

この記事を書いた人

重崎 宗

重崎 宗

2018年8月から社会保険労務士としてキャリアをリスタートすることになりました。

ブログ継続のためにWiifit(現在はWiifit「U」)で、インドア「ゆる」トレ(Wiifit「U」運動習慣)と体重測定を2017年2月から開始。500日以上継続して行い、その記録をブログに上げています。結果、BMIは23前半から21台後半まで落ち、5Kgのダイエットに成功しました。

1993年Jリーグ創設当時から、鹿島アントラーズサポーターでちょくちょくカシマスタジアムを観戦に訪れております。

好きな飲み物はアイスコーヒー。好きな食べ物はラーメン。今はラーメンに偏りがちなので、アイスコーヒーの記事も伸ばしていきたいと思っています。

ブログを書き始めたきっかけは「自分らしく」生きるためには「自分自身」をアウトプットしなければならないと感じたから。

社会保険労務士専門分野、幼いころから患っているアトピー性皮膚炎に関してもアウトプットしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。