サクラヤコーヒーでコーヒーブレイク

「中華そば吾衛門」で昼食後、確定申告相談のため、税務署へ。要件が片付き、帰宅する前にサクラヤコーヒーに立ち寄り、コーヒーを楽しむことにした。

早速アイスコーヒーを注文。

アイスコーヒーは苦みの強いものも多いが、ここのアイスコーヒーは口当たりが優しい。思わず2杯飲んでしまうほどに(;´・ω・)

喫茶店特有の落ち着きのある内装の中に楽器が立ち並ぶ。定期的にジャズイベントを開催しているそうだ。個人的にこういう個性は大好き。

喫茶店でコーヒーを飲み、ゆったりとした時間を過ごすのは本当に贅沢な時間の使い方だと思う。特にコーヒーの美味しい店は特に。

ブレンドコーヒーも美味しいのだけれど、また、アイスコーヒーを注文してしまうんだろうなぁ。また、来よう!

広告

この記事を書いた人

重崎 宗

重崎 宗

2018年8月から社会保険労務士としてキャリアをリスタートすることになりました。

ブログ継続のためにWiifit(現在はWiifit「U」)で、インドア「ゆる」トレ(Wiifit「U」運動習慣)と体重測定を2017年2月から開始。500日以上継続して行い、その記録をブログに上げています。結果、BMIは23前半から21台後半まで落ち、5Kgのダイエットに成功しました。

1993年Jリーグ創設当時から、鹿島アントラーズサポーターでちょくちょくカシマスタジアムを観戦に訪れております。

好きな飲み物はアイスコーヒー。好きな食べ物はラーメン。今はラーメンに偏りがちなので、アイスコーヒーの記事も伸ばしていきたいと思っています。

ブログを書き始めたきっかけは「自分らしく」生きるためには「自分自身」をアウトプットしなければならないと感じたから。

社会保険労務士専門分野、幼いころから患っているアトピー性皮膚炎に関してもアウトプットしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。