六本木一丁目駅にて打ち上げ。お疲れさまでした。

  おはようございます。

 

昨日は、立花さん、ものくろさんが講師を務めるWPスタートアップ講座に参加。その日の内に自覚はおろか、覚悟も無いうちにブロガーになってしまった、

というのが昨日のお話(笑)。自分でホームページビルダー17(古い)を購入してから3年余り、たっぷりと何もしていなかった自分にとっては「あれ、こんなに簡単になれるんだ」という、やや狐につままれた気分。それもこれも昨日の研修のお膳立てがあってこそ。

必要な知識を対面で実体験を通じて学ぶことがどれだけの時間の節約になるのか、これほど実感できたことは久しぶり。一人でいると「いいや」と時間を無駄にしてしまいがち。やるってやっぱり凄いことなんだなぁ。

下の写真は打ち上げの様子。スパークリングワインとメインディッシュ(緑のソースがキレイ)が美味しかった。紹介してもらった本は是非読んでみたいと思う。

写真表示を回転させられない、という(笑)

皆様、今後もよろしくお願いします。

 

 

 

 

広告

この記事を書いた人

重崎 宗

重崎 宗

2018年8月から社会保険労務士としてキャリアをリスタートすることになりました。

ブログ継続のためにWiifit(現在はWiifit「U」)で、インドア「ゆる」トレ(Wiifit「U」運動習慣)と体重測定を2017年2月から開始。500日以上継続して行い、その記録をブログに上げています。結果、BMIは23前半から21台後半まで落ち、5Kgのダイエットに成功しました。

1993年Jリーグ創設当時から、鹿島アントラーズサポーターでちょくちょくカシマスタジアムを観戦に訪れております。

好きな飲み物はアイスコーヒー。好きな食べ物はラーメン。今はラーメンに偏りがちなので、アイスコーヒーの記事も伸ばしていきたいと思っています。

ブログを書き始めたきっかけは「自分らしく」生きるためには「自分自身」をアウトプットしなければならないと感じたから。

社会保険労務士専門分野、幼いころから患っているアトピー性皮膚炎に関してもアウトプットしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。