色々捨ててスッキリしたい。

「ひょっとしたら」使うかもしれない、とついつい引き出しの中にしまっていた物を捨てて行きたい。 全て放り出してスッキリと晴れ晴れとした気持ちになりたい。
「いつか」の為に溜め込んでごちゃごちゃになって片付かない部屋と自分の心から溜めていた物を要らないと放り投げることが出来たらどれだけ気持ちが良いだろう。

「無論、捨てる前に中身はしっかりチェックして、吸える物は吸い尽くして。」と書いた後、SERIさんのブログを見て、愕然。この感覚はまさに「執着」ですね。執着が強いんだなぁ。

奥さんが読んでますので、夫婦ラン(室内)に行ってきます。

 

広告

この記事を書いた人

重崎 宗

重崎 宗

2018年8月から社会保険労務士としてキャリアをリスタートすることになりました。

ブログ継続のためにWiifit(現在はWiifit「U」)で、インドア「ゆる」トレ(Wiifit「U」運動習慣)と体重測定を2017年2月から開始。500日以上継続して行い、その記録をブログに上げています。結果、BMIは23前半から21台後半まで落ち、5Kgのダイエットに成功しました。

1993年Jリーグ創設当時から、鹿島アントラーズサポーターでちょくちょくカシマスタジアムを観戦に訪れております。

好きな飲み物はアイスコーヒー。好きな食べ物はラーメン。今はラーメンに偏りがちなので、アイスコーヒーの記事も伸ばしていきたいと思っています。

ブログを書き始めたきっかけは「自分らしく」生きるためには「自分自身」をアウトプットしなければならないと感じたから。

社会保険労務士専門分野、幼いころから患っているアトピー性皮膚炎に関してもアウトプットしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。