Wii Uをついに稼働

ようやくWii Uに移行完了ォ!!

いや、こんなに移行が大変とは思わなんだ・・・(´・ω・`)

今回のMII(自己モデル)はコチラ。Wii Uはコントローラーで操作を行うのが基本の模様。

次にデータの引っ越し。これがとても厄介だった。そもそもWiiにはWifi設定をしていなかったため、その設定をすることから始めたのだが・・・。設定後の本体更新に悪戦苦闘。Wiiのデータ更新にはかなりの通信量が必要らしくエラーの連続。何度もトライし、ようやくデータの移行に成功した。

・・・Wiiのコードを目一杯伸ばして、Wifiに近付けるという原始的なやり方で一発成功しました、ハイ。

データ移行作業中。ピクミンがデータをロケットに積んで移動するという演出。ピクミンかわいい。(*’▽’)

いざ、Wii Uへ!!

Wii Uに到着!ピクミンがデータを運んでくれる。

データ移行完了!!あー疲れた(;´・ω・)

データも無事に移動出来ました。

現在、Wiifit Uをダウンロード中。完了したら早速運動してみようと思います!

 

広告

この記事を書いた人

重崎 宗

重崎 宗

2018年8月から社会保険労務士としてキャリアをリスタートすることになりました。

ブログ継続のためにWiifit(現在はWiifit「U」)で、インドア「ゆる」トレ(Wiifit「U」運動習慣)と体重測定を2017年2月から開始。500日以上継続して行い、その記録をブログに上げています。結果、BMIは23前半から21台後半まで落ち、5Kgのダイエットに成功しました。

1993年Jリーグ創設当時から、鹿島アントラーズサポーターでちょくちょくカシマスタジアムを観戦に訪れております。

好きな飲み物はアイスコーヒー。好きな食べ物はラーメン。今はラーメンに偏りがちなので、アイスコーヒーの記事も伸ばしていきたいと思っています。

ブログを書き始めたきっかけは「自分らしく」生きるためには「自分自身」をアウトプットしなければならないと感じたから。

社会保険労務士専門分野、幼いころから患っているアトピー性皮膚炎に関してもアウトプットしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。