DyDo うまみBlend THE ICEを飲んでみた。

会社の帰り道、ふらりと寄った自販機で新作のアイスコーヒー缶を発見。

昔懐かしいダイドードリンコの時代と同サイズ、フォルムに惹かれて思わず衝動買い。

うまみブレンド

ライトな口当たりで飲みやすいし、何より通常の缶よりも大きいのが良い!自販機でコーヒー缶の新作を見るとついつい衝動買いしてしまうのは僕だけだろうか。

次回はアイスラテを買って見よう。

DyDoの公式ホームページはこちら。

広告

この記事を書いた人

重崎 宗

重崎 宗

2018年8月から社会保険労務士としてキャリアをリスタートすることになりました。

ブログ継続のためにWiifit(現在はWiifit「U」)で、インドア「ゆる」トレ(Wiifit「U」運動習慣)と体重測定を2017年2月から開始。500日以上継続して行い、その記録をブログに上げています。結果、BMIは23前半から21台後半まで落ち、5Kgのダイエットに成功しました。

1993年Jリーグ創設当時から、鹿島アントラーズサポーターでちょくちょくカシマスタジアムを観戦に訪れております。

好きな飲み物はアイスコーヒー。好きな食べ物はラーメン。今はラーメンに偏りがちなので、アイスコーヒーの記事も伸ばしていきたいと思っています。

ブログを書き始めたきっかけは「自分らしく」生きるためには「自分自身」をアウトプットしなければならないと感じたから。

社会保険労務士専門分野、幼いころから患っているアトピー性皮膚炎に関してもアウトプットしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。