アメリカン チェリー パイ フラペチーノを飲んでみた

スターバックスコーヒーでは店内客向けにwifiの提供がある為、外でブログを更新する際にはスターバックスを利用するようにしている。今回は期間限定メニューのアメリカン チェリー パイ フラペチーノを注文することにした。

1.濃厚で「おいしい」フラペチーノ

もうひとつの季節限定メニュー、クラシックティー クリーム フラペチーノは、ミルクティーの優しい味わいが特徴だが、アメリカンチェリーフラペチーノは濃厚な甘みとアメリカンチェリーコンポートの果肉の風味、食感が美味しい一品。季節限定メニューが対照的なのは面白い。

2.パイは改善の余地アリ

フラペチーノ上にドーム状に盛り付けられたパイもゴージャス。ただ、パイがストローを塞いでしまうのが、難点((+_+))。もう少し、ホロホロ、サクサクと崩れる感じだとフラペチーノともよく絡んでより飲みやすく美味しくなると思う。

デザートにふさわしい季節限定の一品を皆さんも是非楽しんでほしい。

広告

この記事を書いた人

重崎 宗

重崎 宗

2018年8月から社会保険労務士としてキャリアをリスタートすることになりました。

ブログ継続のためにWiifit(現在はWiifit「U」)で、インドア「ゆる」トレ(Wiifit「U」運動習慣)と体重測定を2017年2月から開始。500日以上継続して行い、その記録をブログに上げています。結果、BMIは23前半から21台後半まで落ち、5Kgのダイエットに成功しました。

1993年Jリーグ創設当時から、鹿島アントラーズサポーターでちょくちょくカシマスタジアムを観戦に訪れております。

好きな飲み物はアイスコーヒー。好きな食べ物はラーメン。今はラーメンに偏りがちなので、アイスコーヒーの記事も伸ばしていきたいと思っています。

ブログを書き始めたきっかけは「自分らしく」生きるためには「自分自身」をアウトプットしなければならないと感じたから。

社会保険労務士専門分野、幼いころから患っているアトピー性皮膚炎に関してもアウトプットしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。