バックアップにご用心

バックアップで難儀だなと実感した話。毎日ブログを書く自分にとって死活問題だったので、早速記事にしてみる。

最近パソコンの調子が悪い。今日もフリーズしたまま回復せず、強制終了する羽目に。電源を入れてからの立ち上がりも遅く、正直とても不安になる。そんな時、ふとバックアップを思いついた・・・のが運の尽き。

ノオォォォオΣ(゚Д゚)。準備に30分だとおぉぉっ!・・・更に

バックアップの悲劇

バックアップに72分!!((((;゚Д゚))))マジで?

残り30分切ったら、あっという間に終わったけど、今日のブログ更新を一瞬あきらめかけた。

バックアップはやはり定期的にとらねば・・・。皆様もこうならないよう気を付けて。パソコン買いなおさなきゃいけないかなぁ・・・

 

 

 

 

広告

この記事を書いた人

重崎 宗

重崎 宗

2018年8月から社会保険労務士としてキャリアをリスタートすることになりました。

ブログ継続のためにWiifit(現在はWiifit「U」)で、インドア「ゆる」トレ(Wiifit「U」運動習慣)と体重測定を2017年2月から開始。500日以上継続して行い、その記録をブログに上げています。結果、BMIは23前半から21台後半まで落ち、5Kgのダイエットに成功しました。

1993年Jリーグ創設当時から、鹿島アントラーズサポーターでちょくちょくカシマスタジアムを観戦に訪れております。

好きな飲み物はアイスコーヒー。好きな食べ物はラーメン。今はラーメンに偏りがちなので、アイスコーヒーの記事も伸ばしていきたいと思っています。

ブログを書き始めたきっかけは「自分らしく」生きるためには「自分自身」をアウトプットしなければならないと感じたから。

社会保険労務士専門分野、幼いころから患っているアトピー性皮膚炎に関してもアウトプットしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。